ドキュメント管理ソリューションを導入しました

ドキュメント管理ソリューションを導入しました
この度弊社では、複合機を使ったドキュメント管理ソリューションを導入致しました。

我々の業界では未だに9割以上の受発注をFAXで行なっており、FAX誤送信のリスク、受信文書の紛失リスク、受信後の検索性など、課題を抱えながら業務を行なっておりました。

そこで今回、送受信FAXのドキュメントを全件電子データ化し管理を行うこととしました。
それにより送受信後のドキュメント検索を端末上で瞬時に行えます。
またユーザビリティにも配慮し、タブレット端末(iPad)での検索にも対応。
電話応対した誰もが簡単に使える仕組みとしました。
本システムの導入により受信文書を探し回ることや、お客様との送受信の行き違いがなくなり、
大幅な業務効率の改善が見込まれます。
また、将来的にはミルシート(鋼材検査証明書)の電子データ管理にも活用する予定です。

中小企業では限られたヒューマンリソースの中で、より効率的に業務を行うことが必要になります。
ICTの力を借りて溝西鐵鋼の目指すスピードにより磨きをかけると共に、
さらなるお客様満足の向上を目指します。


iPadドキュメントソリューション
2017年06月17日 更新
このニュースをシェア
他のニュースを見る
< 前の記事

ABCラジオ 茂山童司の栴檀代々に出演し...

ニュース一覧ページ

LOOP various metal...